2010年02月21日

第29回横浜市小学校マーチングバンド発表会ありがとう

昨日平成21年度(平成22年・2010年)2月20日土曜日
横浜市立学校総合文化祭の一環で、

第29回横浜市小学校マーチングバンド発表会が、
横浜文化体育館で行われました。
(主催横浜市教育委員会
横浜市学校総合文化祭実行委員会
横浜市小学校音楽教育研究会)

一年間の成果を発揮する晴れ舞台です

横浜市内市立小学校346校あるなかで23校(約1200名の児童)が、出演いたしました。

各小学校思考を凝らし
マーチングバンドならではの演奏・動き
パフォーマンス!
すばらしいでした。

我が磯子区からは、唯一
杉田小学校
が、参加いたしました。

杉田MDS金管バンドは、創部11年目ですが、
(地域のお祭りや、プララ杉田での演奏会。
年末の磯子警察署交通安全啓蒙活動で、杉田の商店街をパレードや
今年の磯子消防署・出初式でもすばらしい演奏を披露してくれました)
横浜 磯子消防署のHP


杉田小学校MDS金管バンドの演奏は、
他の小学校に、引けを取らない
すばらしい演奏でした。

3曲を披露して
打楽器を演奏しながらの退場も良い演出でした!

また、プララ杉田の広場での
楽しみにしておりますので、
よろしくお願いいたします。

当日の演奏風景は、諸事情で撮影禁止ですので、替わりに
磯子区プララ杉田専門店会で演奏の様子です。
第29回横浜市小学校マーチングバンド発表会ありがとう

Posted by Gぱん  at 12:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。